大工さんの施工レポート

北側にある部屋の採光リフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

庄原市リフォーム現場 O様邸より

いつも使う部屋だけど、暗くて日中でも電気をつけてしまう、そんな部屋多いと思います。

今回のリフォームはそういったケースの物件です。

O様邸は北側にキッチンがあり、日中でも部屋が暗くお困りでした。

そこで、北側でも効率良く採光を届けることが出来る、スカイライトチューブを採用し、施工させて頂きました。

まだ、工事段階ですが、施主様に確認してもらうと、とても明るいとお褒めの言葉を頂きました。

撮影日は曇りでしたが、室内は写真のように明るいです。

大塚様 SRC①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*